12月4日 クリスマスツリー作り

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、クリスマスツリーを作りましたxmas

 

IMG_4135.jpg

 

プリンカップにお絵かきをして模様を付けたよ!(^^)!

 

IMG_4147.jpg

 

好きな色を選んで黙々と塗っているSくん、Aくん、Rくんconfident

 

IMG_4159.jpg

 

最後にどんぐりもぺったんこして、ミニツリーの完成です☆

 

IMG_4171.jpg

 

その後は、本物のツリーにも飾りつけをしたよぉheart01

 

IMG_4169.jpg

 

「キラキラがいいっ」 「リボンつける~」 「プレゼントにする!」と

好きな飾りを選んでいた子どもたち(^O^)

 

IMG_4170.jpg

 

「サンタさんくる~?」 「おもちゃっもらうのっ!」と

プレゼントをもらう気満々でしたよぉhappy02

そして素敵なクリスマスツリーが完成しましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 4日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日 ウォーキングコースに出掛けたよ」です。

次のブログ記事は「12月5日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ