12月5日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたsign01

 

IMG_4223.jpg

 

みんな横断歩道では、上手に手を挙げて渡ります(*^^*)

 

IMG_4229.jpg

 

公園に着くと、アスレチックで「おーい!」と

先生に手を振るIちゃん Rちゃん Aちゃんhappy02

 

IMG_4231.jpg

 

みんなニコニコの笑顔で公園での遊びを楽しんでいましたよぉ(≧▽≦)

 

IMG_4234.jpg

 

葉っぱやお花を拾うと、嬉しそうに教えてくれる子どもたちheart01

 

IMG_4236.jpg

 

探検にも出かけたり、お外で遊ぶのはやっぱり楽しいねnote

明日もお外行けるかなぁ?confident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 5日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月6日 田古屋公園にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ