12月6日 田古屋公園にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、公園で遊びましたsign01

 

IMG_4243.jpg

 

みんな遊具に一直線(笑)

 

IMG_4238.jpg

 

「いっしょにいこう!」とお友だちと一緒にすべり台を楽しんでいた

AちゃんとKちゃん(≧▽≦)heart01

 

IMG_4240.jpg

 

Sくんは、「いっくよぉ~っ」と筒状のすべり台を楽しんでいましたよnote

 

ige1.jpg

 

車が大好きなTくんは、ここでも車の遊び(^○^)

さすが男の子ですconfident

 

iage2.jpg

 

他にも色々な遊びを楽しんでいました☆

 

imae3.jpg

 

先生がアンパンマンを書いていると、

「Rちゃんもっ!」 「みて~、書けたよ」とみんなで

アンパンマンやバイキンマンを書いたよhappy01

 

明日もみんなで公園に行こうね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月6日 だるまさん作ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ