12月7日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス会に向けて 「ジングルベル」の体操ですbell

 

IMG_4315.jpg

 

サンタさんに変身して決めポーズまでバッチリ(≧▽≦)

本番が楽しみだねnote

 

IMG_4296.jpg

 

体操の後は、今日も元気にお散歩に行きました☆

横断歩道、上手に手を挙げれたねhappy01

 

IMG_4285.jpg

 

遊歩道に着くと、ニコニコの笑顔の子どもたちhappy02

お外は、楽しいし気持ちいいね(^○^)

 

IMG_4290.jpg

 

「きゅうーけー!」と、Iちゃん Fくん(笑)

仲良く1つの椅子に座っていましたheart01

 

IMG_4303.jpg

 

小学校裏に行くと、お兄さん お姉さんの姿を

じーっと観察していた子どもたちでしたsign05

みんなも早く行きたいね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 7日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日 だるまさん作ったよ」です。

次のブログ記事は「12月7日 ボールハウスでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ