12月7日 ボールハウスでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はボールハウスで遊びました(≧▽≦)

RくんとAちゃんとKちゃんは

四角のボールハウスにレッツゴーrun

IMG_4318.jpg

上からボールをポーン!

外からFくんも入れていました☆

IMG_4323.jpg

『やっほー!!!』と顔をのぞかせていたRちゃんnote

IMG_4324.jpg

ボールハウスがはじめてのAくんとってもハイテンションsign03

ケラケラ笑いながら三角と四角のボールハウスを行き来していました!(^^)!

IMG_4334.jpg

IMG_4337.jpg

IMG_4347.jpg

ボールハウスの中から先生にアピールする子どもたち(*^^*)heart04

先生が入ると『えええ!』とブーイングが・・・(笑)

外から見守りましたeye(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 7日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「12月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ