01月21日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープに行きました(*^^*)

 

IMG_5192.jpg

 

「おっ!」とお魚がいる事を教えてくれたRくんhappy02

 

IMG_5200.jpg

 

モニュメントへ行くと、Tくん一目散に間に挟まれに(笑)

そしてカメラ目線 頂きましたheart01

 

IMG_5206.jpg

 

Sくんの「カン カン カンやって~」の声で電車ごっこ開始(^○^)

踏切が開くとみんな颯爽と通過していきましたbus

 

IMG_5209.jpg

 

「さぁ、休憩だ~!」と、今度はRちゃんの声でベンチで休憩(≧▽≦)

みんな仲良しだねnote

 

 

 

IMG_5210.jpg

 

お外でたくさん動いたからお腹もペコペコdelicious

今日もみんな完食、お腹いっぱい食べましたよぉ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月21日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月21日 凧づくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ