1月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はボールで遊びました(≧▽≦)

『いくよ~!』とボール投げ合戦開始です!

IMG_5153.jpg

Rくん本気モード!

先生にたくさん投げていたよhappy02

IMG_5170.jpg

Rくんは、いっぱい手に持って

先生に持って来てくれました(^O^)

IMG_5180.jpg

Yくんも負けていません☆

先生に『えい!』で攻撃!(^^)!

IMG_5164.jpg

あれ?Tくんが棚に投げて遊んでいましたsmile

Yくんも真似して投げて遊んでいましたよ♬

IMG_5185.jpg

Sくんお洋服の中にボールを入れていたよ(笑)

先生やお友だちに『みて~!』と見せていましたhappy02

IMG_5178.jpg

『せんせい!こうしたら雪だるまだよ!』と

見せてくれたRちゃんたち!

雪だるまの完成です(≧▽≦)shine

IMG_5181.jpg

来週はどこにお散歩にいくのかな?

月曜日からも元気に保育園に登園してきてね(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月18日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日 お散歩でのようす。」です。

次のブログ記事は「01月21日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ