01月23日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、田古屋公園にしゅっぱーつsign05

 

IMG_5308.jpg

 

公園に行けることが嬉しくて、みんなニコニコconfident

 

IMG_5310.jpg

 

公園に着くと、アスレチックに一直線です(≧▽≦)

 

IMG_5311.jpg

 

Rちゃん、Iちゃん仲良く2人でスプリング遊具を

楽しんでいましたよぉhappy01

 

IMG_5314.jpg

 

Aちゃんは、長いすべり台がお気に入りなようで

帰るまで繰り返し楽しんでいました(笑)

 

IMG_5313.jpg

 

Tくん、Fくんも仲良く一緒に滑りますlovely

お友だちと一緒楽しかったね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/693

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月23日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月23日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「01月24日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ