01月23日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もノリノリで、ECCに参加していた子どもたち(≧▽≦)

 

IMG_5281.jpg

 

「Are you ready?」と講師の先生が聞くと「Yeah!」と、やる気十分note

 

IMG_5289.jpg

 

新しく 「Top」コマ を教えてもらったよ☆

コマの真似上手に出来たかな?

 

IMG_5290.jpg

 

次は、音楽に合わせて1月~12月を英語で言ってみたよ(^○^)

ちょっと難しかったけど、音楽に合わせてみんな口や体を動かしていましたhappy02

 

IMG_5304.jpg

 

またまた新しいゲーム(^○^)

 

IMG_5305.jpg

 

配られた物と同じ絵のパネルに置くゲームですsign01

みんなで いっしょ~ 上手に見つけれたね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月23日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月23日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ