01月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、広場横の遊歩道に行ったよsign05

 

IMG_5365.jpg

 

Yくんいつもお兄さん お姉さんに負けじと一生懸命走っていますdash

 

IMG_5376.jpg

 

綺麗なお花を見つけたRちゃん(*^^*)

「お母さんに持って帰る」と大事そうに持っていましたよheart01

 

IMG_5378.jpg

 

Aくんも花びらを拾うと不思議そうに

じーっと観察していました(*^▽^*)

 

IMG_5381.jpg

 

斜面を登った所に、くぼみを見つけた子どもたち☆

「お風呂だ~」 「あったかいね」 「ぬくぬく」と

みんなでゴロンしながら、お風呂気分を味わっていましたよspa

 

IMG_5385.jpg

 

最後は、広場にレッツゴーup

線が書いてあるのを見つけたAちゃんは、線に沿ってひたすら歩いてました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月25日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月24日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「1月25日 枡作りのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ