1月25日 枡作りのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、来週の節分会で使う『枡』作りをしました☆

おまめさんを入れる入れ物だよっと先生に教えてもらいましたhappy01

シールをペタペタして可愛くしたよ(^○^)

IMG_5388.jpg

 

IMG_5391.jpg

『あお~!』『あか~!』と先生に教えてくれたTくんshine

IMG_5394.jpg

Aちゃんはとっても真剣ですeye

IMG_5395.jpg

Aくん・Yくんも先生に手伝ってもらいながら

ペタペタしましたconfidentnote

IMG_5396.jpg

来週は、いよいよ節分会があります。

鬼の絵にパンチしたり、鬼の絵本を見たり

『まめまきするの!』『やっつけるの!』と

子どもたちも頑張って鬼を退治しようしていますsign03

みんなで頑張ろうね!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月25日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月25日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月28日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ