1月08日 ビオトープに行ったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビオトープでは、毎度恒例の葉っぱを投げたり

お魚観察をしましたfish

 

IMG_4861.jpg

 

Aちゃん、黙々と貯水池に葉っぱを撒いていましたよ(笑)

 

IMG_4862.jpg

 

Yくんはじーっと見つめて、何かを観察していました(*^^*)

 

IMG_4866.jpg

 

それから、かけっこの途中にあるバス停でいつもひとやすみconfident

 

IMG_4867.jpg

 

窓越しから、「おーいっ!」と先生の真似をしていたRくんでした!(^^)!

 

IMG_4869.jpg

 

寒い外でも、先生やお友だちとかけっこをしてポカポカに暖まって

元気一杯の子どもたちでしたよhappy02heart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月 8日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月07日 身体測定」です。

次のブログ記事は「1月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ