1月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

来月の節分会に向けて、おにのお面作りをしました☆

 

IMG_4899.jpg

 

黒色のクーピーで髪の毛をぬりぬり(^○^)

 

IMG_4900.jpg

 

Yくんもみんなと同じように出来ていましたよ♪

 

IMG_4887.jpg

 

次は、目と口を貼ります!(^^)!

 

IMG_4895.jpg

 

思うがままにパーツを貼る子どもたち(*^-^*)

 

IMG_4896.jpg

 

色んなお顔の鬼が完成しました(笑)

 

IMG_4905.jpg

 

「まめまき」の手遊びや 「おにのパンツ」の体操

みんなで踊って、覚えようね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月 8日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月08日 ビオトープに行ったよ」です。

次のブログ記事は「1月09日  ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ