1月11日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、お散歩に出掛けましたsun

Fくんも先生に両手を繋いでもらってニコニコの笑顔で

お散歩を楽しんでます(≧▽≦)

 

IMG_4984.jpg

 

今日の目的地は、遊歩道note

 

IMG_4985.jpg

 

かけっこをして、体を温めた後は、、、、

 

IMG_4988.jpg

 

枯れ葉遊びスタートmaple

 

IMG_4995.jpg

 

石段の上から、下から枯れ葉を撒いていた子どもたち(^○^)

 

IMG_4998.jpg

 

「パラパラ~っ」 「えいっ‼」と掛け声付きで楽しんでいましたhappy02

おかげで、帽子やお洋服に枯れ葉がいっぱいでした(^^)/笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月11日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「1月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ