1月10日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしました(*^^*)

 

IMG_4966.jpg

 

今日は、糸通しhappy01

穴が開いた紙皿に糸を通していきますsign01

 

IMG_4969.jpg

 

お兄さん お姉さんは黙々と通し、1人で全部通しちゃいました!(^^)!

 

IMG_4972.jpg

 

Rくんも、負けじと繰り返し通しますhappy02

 

IMG_4976.jpg

 

1人が難しい子は、少しだけ先生に手伝ってもらいながら

やりましたよnote

上手でしょ?

 

IMG_4978.jpg

 

 

更に小さい子は、絵の具でぺタペタart

この糸通しが、何になるか楽しみだね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月10日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月11日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ