1月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウォーキングコースへでかけたよ!(^^)!

『よーいドン!』でかけっこrun

IMG_5017.jpg

落ち葉がたくさん落ちていました☆

落ち葉合戦開始ですhappy02

子どもたちはフードの中に落ち葉が・・

先生はポケットの中に落ち葉が・・

沢山入っていました(≧▽≦)

IMG_5020.jpg

落ち葉を落として遊んでいた子どもたちもnote

IMG_5023.jpg

 

IMG_5024.jpg

帰りもかけっこです!

先生とまてまて~runshine

 

IMG_5026.jpg

帰ってきたら靴や靴下も自分で上手に脱いでいますhappy01

IMG_5027.jpg

Fくん手づかみ食べが少しできるようになりました(*^^*)

嬉しい成長ですねheart04

IMG_5028.jpg

お腹いっぱいになったら、ぐっすりの子どもたちでしたよsleepy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月15日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月15日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ