1月15日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしました(^^)

雪だるまの帽子作りです☆

シールで飾りつけしたよshine

IMG_5030.jpg

お兄さん・お姉さんは小さいシールをペタペタhappy01

1つ下のお友だちは大きいシールをはがして貼ったよ♬

IMG_5034.jpg

TくんもAちゃんもとっても真剣ですeye

裏表が逆で上手く貼れなくても自分で直して貼ることができました(*^^*)

IMG_5036.jpg

Aくんは先生に手伝ってもらって貼っていましたが

途中から自分ではがして貼ることができたよscissors

IMG_5040.jpg

手にくっつくシールを頑張って帽子に貼ろうとするYくん。

先生に手伝ってもらいながら貼りましたnotes

IMG_5046.jpg

1月はどんな製作が完成するのかな?

楽しみだねsign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/681

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月15日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月16日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ