02月04日 カード遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、少しだけひなまつりについてお話をしましたshine

 

IMG99.jpg

 

お話を聞いた後は、大好きなアンパンマンの手遊び(≧▽≦)

「アーんパンチっ!」出来たねrock

 

IMG_5598.jpg

 

午後は、絵カード遊びです☆

 

IG_5602.jpg

 

なにが始まるかなぁ~?

先生が準備をしていると「も~いいかいっ」と催促ですhappy02(笑)

 

IMG_603.jpg

 

「動物さんどれかな?」 「あむあむ美味しいどれかな?」と

お題を伝えると、、、、

 

IMG_5604.jpg

 

みんな積極的に持ってきてくれましたhappy01

 

IMG_5605.jpg

 

「これはな~んだ」と聞くと 「ブタさん」と

上手に教えてくれたKちゃんでした!(^^)!heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 4日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月04日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「02月05日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ