02月04日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の絵本は「のりまき」riceball

みんなで作ったよ(^O^)

 

IMG_5593.jpg

 

そして子どもたちが怖がる節分も終わり、次は「ひなまつり」ですねconfident

今日からは、「うれしいひなまつり」の体操を始めます(*^^*)

 

IMG_5596.jpg

 

その後は、雨もすっかり上がりみんなで遊歩道に出掛けましたdash

 

IMG_5576.jpg

 

枯れ葉をいっぱい集めて嬉しそうなRくんmaple

 

IMG_5580.jpg

 

Yくんは、小さな枝を拾うと指揮者に変身(^^)/

 

IMG_5590.jpg

 

お外でもお友だちや先生と、とっても楽しそうに遊ぶ

子どもたちでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 4日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月01日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月04日 カード遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ