02月06日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後は、積み木遊びをしました☆

先生と積み上げて楽しく遊ぶ子どもたちconfident

 

0206.jpg

 

次は、道路作りに変わり朝からとても楽しそうでした(^O^)

 

26.jpg

 

そして、お待ちかねのECCnote

「How are you?」と聞かれ振り付け付きで 「I`m fine!」と

ノリノリです(≧▽≦)

 

5662.jpg

 

その後にお天気遊びで違う天気を言われると、

「No~」と上手に答えてくれますhappy01

 

IMG_5667.jpg

 

今日は、新しく「Rice ballriceball」を教えてもらったね(*^▽^*)

みんなでおにぎりを作って、、、、「Yummyshine

 

5678.jpg

 

明日は、晴れるかな?お外でたっくさん遊べるといいね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 6日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月06日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ