02月06日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中の雨もすっかりあがり、午後からはお散歩に行きましたdash

 

IMG_5687.jpg

 

園裏の遊歩道に着くと、石段の上からジャンプっ!

Aちゃんも先生と手を繋いでチャレンジしたよhappy02

 

G_5690.jpg

 

Yくんはいつも探索活動に出掛け、

お土産を持って来てくれます(≧▽≦)heart01

 

IMG_5691.jpg

 

Rくん鉄棒感覚でぶら下がります(笑)

 

IMG_5688.jpg

 

それを見てTくんも得意げにやっていましたよぉ☆

 

IMG_5693.jpg

 

今日の保育園も楽しかったかなぁ?(^^♪

明日も先生やお友だちといっぱい遊ぼうねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 6日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月06日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「02月07日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ