02月21日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園に行きました☆

 

IMG_6073.jpg

 

Wちゃん先生と初めて手を繋いで行けましたよぉhappy01

 

IMG_6075.jpg

 

公園では、箱型ブランコが大人気です(*^▽^*)

 

IMG_6082.jpg

 

「せんせいおして~」 「もっとやって~」と

大興奮の子どもたちでしたlovely!

 

IMG077.jpg

 

Rくんは、最近ブームの鉄棒にチャレンジ!(^^)!

ぶら下がって鍛えてます(笑)

 

IMG_6079.jpg

 

もちろんすべり台も人気でしたよhappy02

 

IMG_6090.jpg

 

帰り道は、遊歩道にも寄ってかけっこも楽しみましたdash

また行こうね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月21日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月20日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「02月21日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ