02月21日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、製作ですhairsalonpencil

 

IMG106.jpg

 

以前、模様を描いたちょうちょさんを好きな場所に貼りました(≧▽≦)

 

IMG_6102.jpg

 

今回は、指先を使った作業ですpaper

後ろに貼ってある両面テープを剥がしたよ☆

 

IMG104.jpg

 

その後は、ぺったこhappy02

 

IMG_6105.jpg

 

みんな好きな場所にちょうちょさんを

飛ばせてあげていました(^○^)

 

IMG_6122.jpg

 

桜の木の周りに蝶々さんが飛んでいますねnote

今月の製作は、来週完成するのでお楽しみに!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月21日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月21日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「02月22日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ