2月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会ではミッキーさんの手遊びをしたよsign05

IMG_5802.jpg

ひな祭り会に向けてsign03

『おひなさま』『ぼんぼり』『かんむり』『ひしもち』など

名前を覚えていますhappy02

 

IMG_5804.jpg

午後は楽器で遊んだよnote

Rちゃん2人は太鼓でポンポン~

IMG_5808.jpg

Fくんは鈴を両手に『リンリン~note

ノリノリでした(≧▽≦)

IMG_5810.jpg

Aちゃんはカスタネットhappy02

IMG_5815.jpg

先生と『どんぐりコロコロ』『松ぼっくり』で

リズム遊びもしましたheart04

IMG_5816.jpg

色々な楽器を触って音を楽しみましたconfident

次はピアノに合わせたりリズムあそびができるといいね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月12日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 戸外遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「2月13日 公園でのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ