2月13日 公園でのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ECCが明日に変更になったので

今日も散歩にでかけましたnote

田古屋公園へでかけました(≧▽≦)

IMG_5837.jpg

ここの公園が大好きなYくん☆

すべり台を何度もすべって遊んでいましたshine

IMG_5835.jpg

Fくんは一番小さいすべり台に1人で挑戦sign05

ケラケラ笑って楽しんでいたよhappy02

IMG_5839.jpg

Aちゃんは運転sign01『プップッー!』

どこいくのかな?(^○^)

IMG_5832.jpg

仲良し2人さんconfidentheart04

いつも一緒に遊んでいますよ(*^^*)

IMG_5842.jpg

みんなでかくれんぼsmile

先生に見つからないように隠れています。

実は、上の階段から先生が覗いていましたeye

IMG_5848.jpg

とても楽しそうな子どもたちでした(≧▽≦)

またかくれんぼしようねheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月13日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ