2月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、製作でした!(^^)!

ピンクのえのぐでポンポンnote

IMG_5852.jpg

Iちゃん『これなんの木?』と気になったみたいで

『桜の木になるといいな~!』と言うと

『さくら?』と不思議そうでしたhappy01

外に咲き始めたらまた見に行こうねsign05

IMG_5855.jpg

Yくん・Aくんも1人で挑戦したよsmile

夢中になってやっていたよ(*^^*)

色々な所にポンポン。

IMG_5864.jpg

製作後はみんなでかけっこしたり

ゴロゴロレースをしたり

ワイワイで遊んでいたよhappy02sign03

IMG_5875.jpg

かわいいショットも撮れましたcamera

IMG_5877.jpg

戸外ではもちろん室内でも体を動かすのが大好きな子どもたちですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月13日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月13日 公園でのようす。」です。

次のブログ記事は「2月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ