2月14日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけました☆

遊歩道にでかけたよsmile

みんなで『よーいドン!!!』

IMG_5908.jpg

RくんとAちゃんは、チクチク探しかな?happy02

IMG_5917.jpg

みんなで仲良く休憩かな?っと思ったら、、

バタバタタイムでした(≧▽≦)

『きゃー!』とバタ足していましたsign05

IMG_5918.jpg

 

場所を移動して、赤い実探しにでかけたよsign03

Aくん大きな葉っぱを持って

先生に見せてくれたよ!(^^)!

IMG_5924.jpg

『かけっこしようよ~!』のRちゃんの声で

みんな走り出しましたrun

まてまてdash

 

IMG_5925.jpg

 

IMG_5928.jpg

保育園に着いてからも

元気いっぱい走り回っていました(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月14日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ