2月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープへでかけました!(^^)!

『葉っぱさんながれるかな~?』『とまったよ!』

『葉っぱさんも泳いでるよ~!』と色々な声が聞こえてきましたshine

IMG_5935.jpg

葉っぱを落として遊んでいた子どもたちsmile

IMG_5936.jpg

モニュメントに移動すると

『いち!にい!さん!』と数を数え始めたIちゃん。

みんなでかくれんぼごっごをしたよnote

IMG_5942.jpg

Fくんは先生とニコニコでお散歩していました♡

歩く事が大好きですhappy01

IMG_5943.jpg

Aちゃん・Kちゃんが隙間から見えたよeye

『ばあ!』とおどかすと逃げてしまいましたcoldsweats01

IMG_5946.jpg

最近のみんながかくれる場所・・。

今日は秘密基地になっていましたhappy02(笑)

IMG_5947.jpg

今週もたくさん遊びました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月15日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「02月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ