2月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園にでかけました。

遊具にレッツゴーrun

IMG_5965.jpg

大人気のすべり台note

IMG_5966.jpg

お砂場セットも持っていきました。

Yくんスコップで砂をすくって

自分のお膝にかけて遊んでいたよhappy02(笑)

IMG_5970.jpg

Fくんも上手にスコップを使っていましたsign03

夢中でお砂場遊びを楽しんでいたよ(*^^*)

 

IMG_5975.jpg

『お風呂はいろ~!』とお山のくぼみに座っていた子どもたちsmile

休憩かな?

IMG_5971.jpg

と思ったらかけっこをし始め遊具に一直線!

元気一杯heart04

IMG_5972.jpg

RちゃんKちゃん鉄棒でぶら下がっていました☆

隣の1つ大きい鉄棒でRちゃん・Rくんもぶら下がって遊んでいたよhappy01

IMG_5976.jpg

明日も晴れたらsunお散歩にでかけようね(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月18日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月18日  お雛様を作ったよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ