02月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、新聞紙遊びをしました☆

 

IMG_5948.jpg

 

Rちゃん、早速「おふとん~」と言いながら、お昼寝の真似ですhappy02

 

IMG_5956.jpg

 

こちらでは、最近仲良しのAくんとRくん(*^^*)

仲良くお布団のようにゴローンしてますheart01

 

IG_5957.jpg

 

新聞遊びで大興奮のFくん(^○^)

とっても楽しんでいましたよぉnote

 

IG_5960.jpg

 

剣作りに夢中のRくんは、出来上がるとカッコ良く決めポーズを

見せてくれました!(^^)!

 

IMG_5964.jpg

 

先生に帽子を作ってもらったSくん、

カメラを向けるとこちらも決めポーズを頂きましたlovely

 

今週も1週間頑張ったね(*^-^*)

また月曜日笑顔で登園してくれるのを

楽しみにしてるよぉ~heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月15日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ