2月8日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

帰りの会では『トン トン ひげじいさん』の手遊びをしたよ☆

IMG_5755.jpg

『トントントン ひげじいさん』

『トントントン うさぎさん』

みんな歌いながらやっていたよshine

IMG_5756.jpg

『先生さようなら みなさんさようなら』で

帰りのあいさつconfident

IMG_5757.jpg

ボーリングで遊びました!

転がしたり、投げたり、、

IMG_5774.jpg

Yくんは、近くで『えい!』してたよsign05

とても上手でした(≧▽≦)

 

IMG_5779.jpg

先生とハイタッチpaper

IMG_5765.jpg

Fくんも先生と投げました!(^^)!

IMG_5781.jpg

『明日ね!パパと公園いくの!』『〇〇するんだよ~!』と

女の子から沢山お話を聞きましたconfidentheart04

また火曜日にお休みでのお話を聞くのが楽しみですhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 8日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月08日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月12日 戸外遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ