02月08日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週金曜日は、おままごと遊びですjapanesetea

 

028.jpg

 

Aくんハンバーガーを切ります(*^^*)

ちょっと難しかったねsweat01(笑)

 

28.jpg

 

赤ちゃんにご飯を食べさせてあげているRくんconfident

お兄さん気分味わえたかな?(≧▽≦)

 

0208.jpg

 

こちらでは、2人がかりで寝かしつけですheart04

Tくん電話をしながら忙しそうですね(笑)

 

IG_5737.jpg

 

おままごとで遊んだ後は、公園に行ったよnote

 

IMG_5747.jpg

 

すべり台、鉄棒、ブランコ色々遊びつくした子どもたちでしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 8日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月07日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「2月8日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ