3月04日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は、雨が降っていたので

午後のカリキュラムと変更です!

 

ia.jpg

 

月初めの身体測定をしましたよnote

みんな頑張って自分で脱いでいる所です(^○^)

 

p.jpg

 

体重を測ったら、順番待ちをして

次は身長を計りますhappy01

こんなに小さな子も座って待てれていますよぉ☆

 

ge3.jpg

 

お背中ピッ!して測れたねsign01

 

IMG_6380.jpg

 

小さい子の身体測定が終るまで、大きい子は

パズルをしました(*^^*)

 

I82.jpg

 

好きなパズルを自分で選んで黙々と完成していきますwink

 

IMG_6390.jpg

 

もちろん大きい子も自分で着脱出来ましたheart04

さすがです!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 4日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月01日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ