3月01日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行ったよshoe

 

IMG_65.jpg

 

Rくん靴は、自分で上手に履きます(^○^)

 

IMG_6358.jpg

 

1チームは、広場にしゅっぱーつhappy02

 

IMG_6364.jpg

 

みんな側溝を歩いて探検sign03

なにかいいものあるかなぁ~?

 

I9.jpg

 

2チームは、遊歩道に到着ですdash

Sくん、Rちゃん仲良くジャンプを楽しんでいましたよぉ☆

 

0.jpg

 

YくんとFくんは、お土産探しかな?

みんな色々な物をいつも持って帰ってきてくれますhappy01

 

今週も一週間頑張ったね!(^^)!

また月曜日笑顔で登園してきてくれるのを

楽しみにしてますheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日 ひな祭り会のようす。」です。

次のブログ記事は「3月04日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ