3月06日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後のお散歩の前に、Rちゃんが年下のお友だちに

絵本を読んであげていた1枚camera

 

x.jpg

 

みんな嬉しそうでした!(^^)!

 

IMG_6502.jpg

 

お散歩中こんなに綺麗なお花がありましたよcherryblossom

「みてーキレイっ」 「ママに見せたい!」との声がたくさんありました☆

 

IMG_6505.jpg

 

今日もお散歩に行けてよかったねnote

 

IMG_6509.jpg

 

2チーム目は、遊歩道に行ったよhappy01

 

IMG_6510.jpg

 

みんな実を拾うのに必死です(笑)

 

IMG_6513.jpg

 

 

Rくんは、先生とかけっこを楽しんでいますdash

たっくさん走ったねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 6日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月06日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「3月07日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ