3月07日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

曇っていたお空もすっかり晴れて

今日は、午前中からお散歩に行けましたhappy01

 

IMG_6514.jpg

 

遊歩道に着くと、「よーいドンする!」との声が出たので

早速かけっこスタートrun

 

IMG_6515.jpg

 

Aちゃん Sくん仲良く一緒に走っていましたよぉ(≧▽≦)

 

IMG9.jpg

 

中間地点に着くと、「さぁ、休憩しよー」っと

みんなで休憩タイムですconfident

 

IMG_6521.jpg

 

その後は、側溝の観察をしてみたり

さらにかけっこをする子とみんなお散歩を楽しんでいましたheart04

 

IMG_6522.jpg

 

遊歩道の出発地点に帰る際、Sくん Aくん疲れちゃったみたいで

仲良く手を繋いで帰りましたよぉnote

お外もだいぶ暖かくなってきたから

お外気持ちよかったね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 7日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月06日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月07日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ