3月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけました。

2チームに分かれて行ったよshine

IMG_6678.jpg

前半組はビオトープへ(*^▽^*)

お魚いるかな~?

IMG_6679.jpg

ベンチで仲良く休憩~note

みんなで座ったよ(≧▽≦)

IMG_6684.jpg

後半組は遊歩道へhappy01

風邪が少し強くて『さむいね~!』『とばされちゃう~!』

と言っていた子どもたちhappy02

よーいドンでかけっこしたよ☆

IMG_6688.jpg

花びらや赤い実を発見sign03

見つけると先生に見せに来てくれるIちゃん(*^^*)

IMG_6689.jpg

Rくんは木登りかな?(笑)

得意げに見せてくれたよheart04

IMG_6695.jpg

明日はみんなでお散歩に行けるといいね!

公園にいけるといいなあsmileshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/761

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月13日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月14日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ