3月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由遊びでの1枚camera

Aくん・Yくん2人で『いないいないばあっ!』をしていましたsmile

マットに顔つけて『ばあ!』とケラケラ笑って楽しそうでしたheart04

IMG_6646.jpg

今日はECCがありました。

morningsongではSくんのやる気満々なポーズに

思わず撮ってしまいましたnote(笑)

IMG_6648.jpg

Rくんもとってもノリノリhappy02

IMG_6651.jpg

今日の天気はどうかな~?

ポーズも完ぺきですねheart04

IMG_6653.jpg

今月は3月なので『March』の練習shine

IMG_6654.jpg

『bambooshoot』と言いながらタケノコポーズscissors

IMG_6656.jpg

数のゲームをしたよ!(^^)!

『one two three・・・』『four!』

4つの丸があるところはどこかな~?っと探したよshine

IMG_6670.jpg

最後はみんなで丸を作って

『good bye』の歌で終わりましたnote

IMG_6672.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月13日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「3月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ