3月15日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたdash

 

IMG_6779.jpg

 

早速、アスレチックの上から「やっほー」と

RちゃんとRくん(≧▽≦)

 

l1.jpg

 

そしてすべり台は、今日も行列ですhappy02

 

l6.jpg

 

チクチクが並べられていると、Yくん1つ拝借(笑)

嬉しそうに先生に見せに行ってましたよぉheart04

 

l7.jpg

 

Sくんは、恒例の探検でお花を持って来てくれました(*^^*)

女子力高めですconfident

 

p7.jpg

 

遊歩道にも寄り道footfoot

お友だちがかけっこをしていると、

Fくん Aくん仲良く休憩していました♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月15日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ