3月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩日和でしたねsun

みんなでお散歩に行きました(*^^*)

 

IMG_6794.jpg

 

Yくん、ご機嫌でかけっこを楽しんでいましたよぉnote

 

IMG_6793.jpg

 

ベンチがあると、すぐに「きゅうーけー‼」と言い

休憩タイムが入ります(笑)

 

I95.jpg

 

そしてウォーキングコースでもお決まりの休憩タイムhappy02

みんなで座れてとても楽しそうでした☆

 

I797.jpg

 

Fくんも先生と手を繋いで最後まで歩けましたshoe

歩くのが上手になったね♡

 

IMG_6803.jpg

 

最後は、Aくんの決めポーズlovely

どう?かっこいいでしょ?(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/766

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月18日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「3月18日 午後のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ