3月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お別れ遠足で梅林公園まで行く為、たくさん歩く練習を兼ねて

今日は色々な場所に行きましたhappy01

 

67.jpg

 

まずは、梅ノ木公園に行ったよ☆

Yくん 自身が砂だらけになるくらい楽しんで砂場遊びをしていましたhappy02

 

45.jpg

 

「かき氷つくったよー」とIちゃん(*^^*)

寒くて凍えそうでしたが、美味しく頂きましたdelicious

 

98.jpg

 

こちらでは、10まで数えながら、ブランコの順番待ちをしています☆

 

87.jpg

 

Bちゃんは、座りながらみんなの様子を見学中eye

 

IMG_6839.jpg

 

その後は、遊歩道でかけっこです♪

色々な所に行けて子どもたちはとても嬉しそうでした!(^^)!

 

IMG846.jpg

 

最後は、歩道橋rvcar

上から眺める景色に大興奮の子どもたちでしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/768

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月19日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日 午後のようす」です。

次のブログ記事は「3月19日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ