3月18日 午後のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お絵かき・塗り絵・パズルをしたよnote

 

IMG_6810.jpg

 

みんな思うがまま、黙々とやっていきます(^○^)

 

IMG_6814.jpg

 

「アンパン!」と言いながら、Aくんとっても楽しそうでしたよconfident

 

IMG_6813.jpg

 

Tくんはトーマスbus

黒一色で仕上げました(笑)

 

IMG_6809.jpg

 

Wちゃんは、お花を書いているようでしたよtulip

 

IM818.jpg

 

大きい子は、パズルをやっています(*^▽^*)

Rちゃん、難しい英語のパズルも完ぺきshine凄いですね!

 

IMG_6819.jpg

 

日に日に集中力も増して、1人で完成させる子も増え

成長している姿を見ると嬉しいようなどこか寂しいようなthink

どんどん成長していく子どもたちを私たちもしっかり見届けていきたいです!(^^)!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/767

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月18日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ