3月20日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、快晴でとっても良い天気でしたねsun

お天気の日には、お散歩にかぎります(≧▽≦)

 

IMG_7.jpg

 

今日は、地下道や公園 広場に行ったよhappy01

そしてベンチがあると、座りたくなる衝動が収まりません(笑)

 

IMG_6890.jpg

 

公園では、どんぐりを探す子どもたち☆

「これ、つながってるね」 「せんせー、こっちおいで」と

とっても楽しそうでしたlovely

 

IMG_6891.jpg

 

YくんやTくんも目ぼしいものを探し中!(^^)!

良いものあったかなぁ?

 

IM897.jpg

 

Bちゃんもノリノリで滑り台に挑戦sign01

楽しかったね(^○^)

 

IMG_6906.jpg

 

広場でのかけっこdash

Sくん、先にゴールをすると先生の真似をして

お友だちにハイタッチpaper

とても可愛い光景でした♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月20日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「3月20日 午後のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ