3月20日 午後のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、出来なかったシール貼りを今日やりましたnote

月齢に合わせて台紙を変えましたよ!(^^)!

 

34.jpg

 

〇の形に合わせて、シールを貼りますconfident

1番上のチームは黙々と貼り続けていましたよぉ(≧▽≦)

 

23.jpg

 

真ん中チームも凄い集中力でみんな上手に貼っていますhappy02

 

66.jpg

 

小さい子チームは、先生に手伝ってもらいながら

途中で飽きることなく、貼る事が出来ました(^○^)

 

97.jpg

 

みんな上手に出来ているでしょ?lovely

 

77.jpg

 

このような遊びの中でも子どもさんの

成長がとても感じられますね(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月20日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「3月22日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ