3月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前のお別れ遠足で疲れていたので

プログラムを変更してレゴブロックで遊びましたconfidentsign03

IMG_6968.jpg

お家を作っているのかな?

お城かな?note

IMG_6972.jpg

もくもくと作っていた子どもたち☆

IMG_6971.jpg

完成すると先生に見せに来てくれたり

お友だち同士と見せ合いっこしていましたsmileheart04

IMG_6974.jpg

『できた!』『おうち!』と教えてくれたRくん。

『だれのお家?』と聞くと『ママ!』と

嬉しそう答えてくれましたhappy02

IMG_6975.jpg

Rくんは車のレゴをつなげて電車でしていたよ。

ガタン~ゴトン~ぽぽっぽ~!とみんなの周りを

走らせていました(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月25日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日 お別れ遠足2」です。

次のブログ記事は「3月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ