3月25日 お別れ遠足2

| コメント(0) | トラックバック(0)

みんなが待ちに待ったお弁当の時間ですnote

かわいいお弁当がいっぱいでした(≧▽≦)

食べるのがもったいないくらいですねsign03

IMG_6967.jpg

『おいしい~!』と

もぐもぐ食べていた子どもたち!(^^)!

42884494.EC8C5CFB7B48CEB416285667D40194C9.19032505.jpg

小さいお友だちもスプーンやフォークを使って

すすんで食べていましたよdelicious

IMG_4045.jpg

『みて!かわいい!』とお弁当を見せてくれるお友だちや

『せんせいもあげる!』と先生にあーんしてくれたお友だちもhappy02

IMG_4049.jpg

ママやパパが作ってくれたお弁当は特別ですねheart04

とっても嬉しそうに食べている子どもたちを見る事ができました(*^^*)

IMG_4050.jpg

Sくん良いかぶりつきですsign01

42884620.0fc075aaea7ff83d0f01ec00e1cfef02.19032505.jpg

Aくんも大きいお口で食べていましたdeliciousshine

IMG_4047.jpg

42884494.D19E28A77741A740FAEBE4ECF9BF3587.19032505.jpg

最後は集合写真をパシャリcamera

いつもより長い距離を歩いたのと沢山遊んだので

園についたころには眠たくて、みんなすぐ寝てしまいましたsleepy(笑)

楽しかったねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月25日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日 お別れ遠足」です。

次のブログ記事は「3月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ