3月27日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、水曜日なのでECCの日でしたshine

『せんせーきたよ!』『おはよ~!』と

講師のやすえ先生が入ってくると嬉しそうな子どもたち(*^^*)

IMG_7017.jpg

今日の天気は『sunnysun』と元気よく答えていました。

IMG_7018.jpg

『March March』のポーズ!

月ごとのポーズも覚えていますよsmile

IMG_7020.jpg

1月~12月のお歌note

3歳さんは完ぺきと言っていいほど上手に歌っていました(≧▽≦)

IMG_7023.jpg

名前が呼ばれると『Hare!』でタンバリンにタッチpaper

2歳さんも『Hare!』と返事ができるようになってきたよ!(^^)!

IMG_7025.jpg

体操もノリノリnote

歌に合わせて『nose』『eye』など体のパーツを触りますhappy02

IMG_7027.jpg

『head』『shoulder』など体の部分にのせて

『one two three・・』数を数えてバランスゲームsmile

IMG_7028.jpg

途中で落ちてしまうとお友だちとケラケラ笑って

楽しそうでしたよheart04

 

IMG_7031.jpg

今年度のECCは今日で最後です。

1人ずつ賞状を貰いましたよconfidentshine

IMG_7040.jpg

4月から1年間、途中から入園してきたお友だちも

たくさん英語を覚えてくれたり、体操やエクササイズ

とても楽しんで参加していましたhappy01

IMG_7036.jpg

ぎゅー!っとハグもしてもらったね☆

緊張気味の子もいました(笑)

IMG_7048.jpg

小さいお友だちも自分で受け取っていましたよsign03

IMG_7052.jpg

最後はみんなで『Good bye』の体操♬

みんなで『ありがとうございました!』のお礼もかっこよく言えたね(≧▽≦)

3歳の女の子は、新しい幼稚園・保育園に行くこともやすえ先生に教えていましたshine

次は4月の2週目からはじまります☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/779

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月27日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「3月27日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ