3月27日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩にでかけました(*^▽^*)

よーいドン!でかけっこrun

IMG_7054.jpg

風がちょうどよくあったので

みんな涼しそうでしたshine

みんなでお魚を見たよpisces

IMG_7056.jpg

蜘蛛の巣を発見したみたいで『みて!くも!』『くものすある~!』と

魚より蜘蛛に夢中でしたhappy02

IMG_7057.jpg

Rくんのかわいいショットcamera

『てんてい~!』と手を握ってきてくれました(*^^*)heart04

IMG_7058.jpg

先生とよーいドン!

IMG_7059.jpg

あれ?モニュメントの間からSくんが(笑)

Sくんもじーっと見つめていましたhappy02heart01

IMG_7060.jpg

Sくんが頑張って隙間を通ろうとしていたよ☆

下の方が隙間が広いことを知っているんですねsmilenote

IMG_7061.jpg

Fくんは石で遊んでいました!(^^)!

日差しがまぶしいよぉ。(笑)

明日も晴れたらお散歩に行こうねsign05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月27日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日 ECCでのようす。」です。

次のブログ記事は「3月28日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ