3月29日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、卒園・進級カード作りをしましたpresent

 

IMG_7163.jpg

 

思い出の写真を見ながら、「これ可愛いでしょ?」と

思い出に浸っていた子どもたち(*^^*)

 

IMG_716.jpg

 

ハートや星、ボタン型の画用紙を好きな場所に貼って

飾りつけheart02

 

IMG_7171.jpg

 

これでもかってくらい勢いよく貼り付けている子もいましたよぉ(笑)

 

IMG_73.jpg

 

小さい子も上手に貼れていましたnote

 

IMG5.jpg

 

自分のマークが表紙になったカードです(^○^)

 

IMG_76.jpg

 

中はこんな感じに出来上がりましたよぉlovely

今日で卒園される子も多くいました。

新しい保育園で新しいお友だち、先生と楽しく過ごせますように♡

 

今までキンダーガルテン梅坪保育園を利用して下さって

ありがとうございましたsign01

またいつでも遊びに来て下さいconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月29日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日 昼食のようす。」です。

次のブログ記事は「4月01日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ