3月29日 昼食のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお別れ遠足の予備日だったので、

お部屋でみんなでお弁当をたべました★

IMG_7153.jpg

かわいいお弁当がたくさんあったよconfidentheart04

Tくんは大好きな消防車・救急車のお弁当で大興奮でした♬

IMG_7152.jpg

みんなでいただきますをして先生たちも一緒に

お弁当を食べたよ(*^^*)note

IMG_7155.jpg

『〇〇入ってる~!』『〇〇入れてって言ったの!』と

嬉しそうにお話してくれたRちゃん。

IMG_7156.jpg

おむすびマンのおにぎりが入っていたRくん。

『おむすびマン!ミニオン!』と隣にいた先生に教えていましたhappy02

 

IMG_7158.jpg

小さいお友だちは先生に手伝ってもらいながら

パクパク食べていたよsign01

IMG_7159.jpg

IMG_7161.jpg

IMG_7162.jpg

Sくんのかわいいショットcamera

ピカピカに完食しましたshine

お腹いっぱいになってお昼寝sleepy

すーっと寝ていく子どもたちでした(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月29日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ